- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・アクセラのリボルトプロ施工 伊勢崎市よりご来店頂きました

伊勢崎市よりお越しのt様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

アクセラのご紹介です。

マツダ‐アクセラ 灰-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「ウィンドウガラスフッ素加工」

スカイアクティブテクノロジー、そして魂動スタイルによる流れるような美しいボディと色で魅了し勢いづくマツダ。最近、本当にマツダ車の施工が増えてきました。
フルスカイアクティブ第三弾となるこのアクセラの登場により、さらにその勢いは増しています。
アクセラはガソリンモデル、ハイブリッドモデル、ディーゼルモデルと多彩なモデルが用意されております。今時、ハイブリッドとエンジンモデルを併売する場合、ハイブリッドに人気が集中するのが普通と思っておりましたが実際アクセラのガソリンモデルに人気が集まるところに、マツダの走りに対する気持ちがユーザーに届いているんだなと感じます。
今回のオーナー様もそうですがアクセラオーナー様は、車としての楽しみを求める方が多いのだと感じます。

さて、今回入庫いただいた新車ですがマツダの新車時の肌は曇りが強くや肌が荒めです。
特に外の光では分からない曇りも高輝度LED照明の下でははっきりとわかる為お客様もご自分の車を見るときは意外な顔をされる方が多くいます。

さて、作業ですが下処理はいつもの通り塗装面への負担の少ない高度下地処理技術【Revolt Adjust System】によるボディ研磨。
すると、嬉しいくらいに艶やかで深みのある塗装面への生まれ変わりました。
マツダの2大イメージカラーとも言える「ソウルレッド」と「マシーングレー」
匠塗と言われる塗装はこうでなくてはなりません。

透き通った塗装に膜厚感溢れるコーティング剤100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布して、ボディをしっかり保護いたします。
最後に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了となります。
今回はホイールコーティング、ウィンドウガラスフッ素加工も同時にご依頼頂きましたのでそちらも施工済み。


リボルトグループはより高いクオリティを実現するために低分子型の硬化型ガラスコーティング剤を採用しております。ガラス被膜が緻密なため、塗装面へのコーティングの食いつきも優れており、膜厚感も実感でき、艶や輝きも現在主流な高分子タイプと比べて圧倒的な差を感じられます。
コーティングの命は磨きと言われております。
勿論その通りでリボルトでも研磨時間に長い時間を費やします。
しかし施工依頼前のお客様の施工店選びをする上での判断材料としてはどうでしょうか?


リボルト高崎では完璧な下処理研磨に最先端の低分子ガラスコーティングで最高のクオリティをご提供させて頂きます。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232

マツダ‐アクセラ 灰-3

マツダ‐アクセラ 灰-4

マツダ‐アクセラ 灰-5

マツダ‐アクセラ 灰-6

マツダ‐アクセラ 灰-7

マツダ‐アクセラ 灰-8

マツダ‐アクセラ 灰-9

マツダ‐アクセラ 灰-10

マツダ‐アクセラ 灰-11

マツダ‐アクセラ 灰-12

マツダ‐アクセラ 灰-13

マツダ‐アクセラ 灰-14

マツダ‐アクセラ 灰-2

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工