- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

フェラーリ・F360のリボルトプロ施工 みどり市よりご来店頂きました

みどり市よりお越しのA様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


F360のご紹介です。

フェラーリF360赤-1

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

誰もが憧れ、一度は乗ってみたいと思うスーパーカー。
ロードカーのトレンドを先取りし、全くの白紙から設計されたF360。
デザインはピニンファリーナ社が手掛けており、ダクト形状やドアノブは女性の爪をイメージした形だそうです。
400馬力オーバー発生させる3.6LV8エンジンを搭載したV8シリーズの代表的なフェラーリです。
今回ご入庫頂いたF360はレースに使用されるチャレンジストラダーレのホイールを履いていてとてもインパクトがあります。
ガレージ保管とは言えやはりロッソコルサ。
洗車時の傷や走行傷が目立ちます。

それでは施工に移ります。

高度下地処理技術【Revolt Adjust System】により丁寧に傷を除去していきます。
シビアな塗装なのでバフの状態やポリッシャーの回転数、角度などに注意を払い研磨をしていきます。
傷の除去が終わりこの段階で新車以上の光沢を得られたことをグロスチェッカーにて確認したら洗車・脱脂後コーティング塗布作業に移ります。
この手の塗装は脱脂後の曇りにも注意を払い磨き戻りが無い事を確認したら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて全体を強固な被膜で保護致します。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートをベースコートと同時に硬化させるよう塗布したら作業完了となります。

今回はホイールコーティングも同時に施工させて頂きました。

フェラーリもそうですがブリティッシュカーもシビアな塗装です。
そういったお車は純正の塗装に対して価値を見出す方もいらっしゃると思います。
塗装を痛めることなく純正の塗装をその塗装が持つ限界の艶を引き出すリボルト高崎に是非一度ご来店下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

フェラーリF360赤-2

フェラーリF360赤-3

フェラーリF360赤-4

フェラーリF360赤-5

フェラーリF360赤-6

フェラーリF360赤-7

フェラーリF360赤-8

フェラーリF360赤-9

フェラーリF360赤-10

フェラーリF360赤-11

フェラーリF360赤-12

フェラーリF360赤-13

フェラーリF360赤-14

フェラーリF360赤-15

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング