- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MercedesBenz B250のリボルトプロ施工 埼玉県よりご来店頂きました

埼玉県よりお越しのS様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


B250のご紹介です。

B250-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「ウィンドガラスフッ素加工」

初代BクラスはAクラスに類似する形でしたが、2代目BクラスはAクラスとの差別化をはかる形をしておりCセグメントギリギリの迫力ある大きさになっています。
フロントグリルやドアミラーなど随所にあしらわれたブラックペイントのアクセントが最近のメルセデスベンツらしくとても印象的です。

今回ご入庫頂いたB250ですが、のちに掲載させて頂く、SL63AMGと先日掲載したビートルのオーナー様と一緒で三台ご入庫頂きました。

ご入庫頂いた時は非常に綺麗で高輝度LEDの元でもわずかな水垢や傷しか確認できませんでした。
しかし、太陽光の下で確認できない傷や水垢でも高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて完全に除去していきます。
勿論経年車の為ヒンジのクリーニングやエンブレムの脱着も欠かしません。
研磨完了後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて全体を保護しその上から更に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し作業完了となります。

ドイツ車の塗装は非常に塗膜が厚く傷が付きづらい反面深い傷が付くと除去しずらい事もあります。
ウォータースポットに関しては深いクレーターになることも少ないですが元々クオリティの高い塗装を維持するうえでコーティング施工をして頂く事により他メーカーとは別次元の美観を与え、長期的に維持する事が出来ます。
コーティング施工する事により非常にメリットの多い塗装ですので外車、特にドイツ車にお乗りの方は是非コーティング施工をご検討下さい。
メーカー純正のコーティングをはるかに上回るクオリティをご提供させて頂きます。
この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


B250-1

B250-2

B250-3

B250-4

B250-5

B250-6

B250-7

B250-8

B250-9

B250-10

B250-11

B250-12

B250-13

B250-14

B250-15

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工