- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

フォルクスワーゲン ゴルフR リボルトプロ施工 茨城県よりご来店頂きました

茨城県よりお越しのY様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ゴルフRのご紹介です。

ワーゲンゴルフR 青-1

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

310PSにまで最高出力を高めたエンジンや最新のフルタイム4WDによる走りをはじめ、デザイン、インテリア、安全性能、そのすべてにおいてGolfのフラッグシップと呼べるこのクルマには、「R」という称号が何よりもふさわしいのではないでしょうか。
ヨーロッパ最大のエキゾーストメーカーでモータースポーツでも定評あるアクラポヴィッチによる専用のチタンマフラーを標準装備しています。
車体はラピスブルーメタリックでとても綺麗な発色でただでさえ人目を引くゴルフRにさらにオーラを纏っているようです。
それでは作業に移ります。

納車してすぐにご入庫して頂きました。
塗装は非常に綺麗ではありますが、高輝度LEDの元で見ると日本に来るまでに付いたであろう細かな傷、くすみが目立ちました。
ボディーカラーが濃色で傷が目立ちやすいので、ここでは入念に研磨する為高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨していきます。
洗車、脱脂完了後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布していきます。
コーティングが硬化してきたら同時に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し結合させながら効果をさせ作業終了となります。

濃色の塗装は傷や汚れが目立ちやすい色です。
コーティングする事により傷や汚れを付きにくくすることができます。
濃色車にお乗りの方やご購入検討の方は一度リボルト高崎までご相談ください。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232

ワーゲンゴルフR 青-4

ワーゲンゴルフR 青-1

ワーゲンゴルフR 青-2

ワーゲンゴルフR 青-3

ワーゲンゴルフR 青-5

ワーゲンゴルフR 青-6

ワーゲンゴルフR 青-7

ワーゲンゴルフR 青-8

ワーゲンゴルフR 青-9

ワーゲンゴルフR 青-10

ワーゲンゴルフR 青-11

ワーゲンゴルフR 青-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工