- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

スズキ・ハスラーのリボルトプロ施工 前橋崎市よりご来店頂きました

前橋市よりお越しのK様

遊べる軽!!で御馴染み SUZUKIハスラーのガラスコーティング【リボルト高崎】


コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ハスラーのご紹介です。

ハスラー 赤-2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ウィンドガラスフッ素加工」

軽自動車規格ギリギリで作る各メーカーの軽自動車は、いかにその垂直絶壁なフォルムをいかにカッコよく見せるかのデザイン努力がたくさんあり、ハスラーの場合ブリスターフェンダーを一旦くぼませて立体感あるオーバーフェンダーを付け彫りの深い精悍な力強さを表現しています。
ボディー色も最近軽自動車では多くなってきたルーフとボディーの塗り分けにより引き締まってます。

それでは作業に移ります。
ご入庫頂いた時は、線傷や雨染みが多く見受けられました。
丁寧に洗車後高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて丁寧に全体を研磨していきます。
特にルーフの白い塗装は状態が良くても白ボケが多く見られる為、特に念入りに研磨します。全体が曇りなく研磨が終わったら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて全体をコーティングします。

最後に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了です。
最後に仕上げに窓ガラスのコーティングをして作業終了です。

軽自動車の塗装は、塗膜が薄く曇りがあることが多いため、新車時のコーティングは研磨付きのコースを推奨しております。
リボルトプロ・リボルトを施工の場合は、新車時の曇り傷等を完全に除去してからのコーティングになるので仕上がりは大変ご好評いただいております。
新車購入の際は是非ご検討下さい。
この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ハスラー 赤-1

ハスラー 赤-2

ハスラー 赤-3

ハスラー 赤-4

ハスラー 赤-5

ハスラー 赤-6

ハスラー 赤-7

ハスラー 赤-8

ハスラー 赤-9

ハスラー 赤-10

ハスラー 赤-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング