- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MINI・クラブマンのリボルトプロ施工 伊勢崎市よりご来店頂きました

伊勢崎市よりお越しのB様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


クラブマンのご紹介です。

クラブマン 銀-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

今までのMINIはセカンドカー的な役割でしたが、新型クラブマンは1台でなんでもこなすモデルへと進化しました。
全長を拡大することで後部座席と荷室を広げ、ファミリーユースにも対応できるようにした実用性の高いモデルになっています。
単に便利なクルマになっただけではなく、テールゲートに観音開きのドアを採用するなど、MINIならではの強い個性を持ち合わせています。
クーパーのバンパーデザインは、ハッチバックとほとんど同じですが両サイドのフロントフォグランプ周辺がブラックアウトされている点が異なっています。
些細な違いですが、クラブマンのワイドなボディをグッと引き締める印象を受けます。

それでは作業に移ります。
ご入庫頂きましたクラブマンは非常に綺麗な状態でしたが、若干の洗車傷や水垢などが見受けられました。
まず洗車傷と水垢を無くしていく為高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてしっかりと除去していきます。
研磨終了後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】塗布していきます。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを同時に塗布していきベースコートと同時に硬化させていきます。
最後にホイールをコーティングして作業終了となります。
この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

クラブマン 銀-1

クラブマン 銀-2

クラブマン 銀-3

クラブマン 銀-4

クラブマン 銀-5

クラブマン 銀-6

クラブマン 銀-7

クラブマン 銀-8

クラブマン 銀-9

クラブマン 銀-10

クラブマン 銀-11

クラブマン 銀-12

クラブマン 銀-13

クラブマン 銀-14

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング