- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・CX-5のリボルト・プロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


CX-5のご紹介です。

CX-5 シルバー2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ウィンドガラスフッ素加工」
・「ホイールコーティング」

新たなデザインテーマ、魂動=Soul of Motionが採り入れられ、さらにマツダの新世代技術SKYACTIVが、エンジン、トランスミッション、ボディ、シャシーのすべてにわたって採用される、初めての車です。
先代CX-5と比べて、フロントマスクが薄型化された印象で、ヘッドライトやグリルが水平基調の流れを際立たせる低くワイドな表現をまとったファミリーフェイスなっています。
骨太で安定した構え、品格あるフォルムで無駄な要素を削ぎ落としたところに生まれる研ぎ澄まされた美しさを追求しています。
モデルチェンジ後のCX-5が世界最高のSUVと評されたのは必然と言えるかもしれませんね。

それでは作業に移ります。
ご入庫頂いた時は新車納車後すぐです。
大変綺麗でしたがやはり高輝度LEDの照明下で見ると花粉痕や水垢、マツダの新車特有の曇りがあります。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて入念に除去していきます。
曇りは非常に見えにくい為入念に確認し移動可能な高輝度LED照明を使い磨き残しや曇りが残っていないか確認していきます。
洗車&脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布しコーティングしていきます。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布してコーティングは完了となります。

記事1つ1つに車の特徴などを書かせて頂いてますがその記事を見て「曇りってなんですか?」とご来店頂くお客様が最近多くなってきました。
うれしい限りです。
そんな時に施工途中の車があればいいのですがなかなかそんなタイミングよくご来店頂けることも少ないため部分的にですがお客様のお車を磨かせて頂いております。
そうする事で「曇り」と言うのがなんなのか、曇りが取れることでどの程度綺麗になるのか、それが果たして新車以上の艶を実現しているのか?をお客様ご自身の目で確認して頂けます。
当店の言う部分的と言うのはボンネットの10センチ~20センチ四方を研磨する事ですので当店に限らずコーティング施工をお考えの方にご来店頂きたいと思います。
勿論お見せできる車があればそちらでご確認頂けます。
是非お気軽にリボルト高崎にお越しください。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

CX-5 シルバー1

CX-5 シルバー2

CX-5 シルバー3

CX-5 シルバー4

CX-5 シルバー5

CX-5 シルバー6

CX-5 シルバー7

CX-5 シルバー8

CX-5 シルバー9

CX-5 シルバー10

CX-5 シルバー11

CX-5 シルバー12

CX-5 シルバー13

CX-5 シルバー14

CX-5 シルバー15

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工