- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ルノー カングーのリボルトライト施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


カングーのご紹介です。

カングー ブロンズ-3

≪施工内容≫
・「リボルト・ライト」

ユニークなデザインと広い室内空間。
カングーはフランス発のオシャレな商用バンとして人気が高い車です。
ショッピング、ビジネスに、またスポーツや趣味のお出掛け、用途を問わず活躍出来る車です。
両側スライドドアなので、狭い場所での乗り降りや、チャイルドシートの取付けも楽々行えるのでファミリーユーザーに優しい車ではないでしょうか。
ダブルバックドアは左右扉がそれぞれ2段階に開くので、狭い場所でも開閉が容易です。

それでは作業に移ります。

今回のカングーですが納車後すぐにご入庫頂きました。
目立つような傷もなく外車としては非常に綺麗な状態でしたが若干のくすみが見受けられました。
新車限定コースでのご注文の為本来研磨はしませんが一部のくすみ除去の為高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてくすみを除去していきます。
フランス車に限ったことではありませんが塗装自体が弱い車種があります。ムラ無く、かつ磨き過ぎないよう注意してしっかり研磨していきます。

脱脂後紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し施工完了となります。

新車を納車してディーラー様での納車時よりもさらに綺麗になってお引渡しをするととても喜んで頂けます。
その様なお客様はきっと愛着が沸きお車を大切にしてくれると思います。
新車時納得がいかない訳では無いがもっときれいにしたい等、より高品質なコーティングや研磨技術をお求めの際は是非一度リボルト高崎にご相談下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

カングー ブロンズ-1

カングー ブロンズ-2

カングー ブロンズ-3

カングー ブロンズ-4

カングー ブロンズ-5

カングー ブロンズ-6

カングー ブロンズ-7

カングー ブロンズ-8

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング