- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MINI・クラブマンのリボルト施工 藤岡市よりご来店頂きました

藤岡市よりお越しのA様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


クラブマンのご紹介です。

MINI クラブマン青-3

≪施工内容≫
・「リボルト・ライト」

3ドアハッチバックのミニをベースに全長を240mm、ホイールベースを80mm延ばし、後席とラゲージを広くしたのが初代クラブマン。
英国で狩猟の際に使われるシューティングブレークをコンセプトに取り入れたという独特なスタイルをもっています。
アシメトリック・クラブドアと呼ばれる左右非対称ドアを採用し、車体右側にのみ観音開きの小さなリアドア(クラブドア)が追加されています。
クラブドアは前席ドアをいったん開いてからでないと開けることができない構造になっています。
バックドアは左右対称の観音開きでヒンジの中心線が垂直ではなく、前傾しています。

今回ご入庫頂いたクラブマンですが経年車でしたのでボディーに洗車傷や雨染みなど多く見受けられました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨していきます。
【リボルト】でも【リボルト・プロ】同様のクオリティで研磨を行います。
決して妥協せず研磨する事で経年車でも新車以上の艶を得る事が出来ます。
研磨後丁寧に洗車し【リボルト】コーティングの際のベースコートを塗布します。
リボルトのベースコートはリボルトプロとは違い非常に触り心地が良い為仕上がった時の触りご事で実感できるのもメリットの1つです。
艶や撥水力はリボルトプロに劣りますが現在多くのコーティングショップで施工されている同価格帯のコーティングの中では群を抜いた性能を持っております。
ベースコート塗布後紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し作業完了となります。

経年車もここまで綺麗になります。
濃色車で小傷や色褪せ等で愛着が無くなってきてしまった方!
是非リボルト高崎にご相談ください。
キャンペーンを稀に実施しております。
キャンペーン前でも隠す事無くキャンペーン内容をご案内させて頂きますので是非お気軽にご相談下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

MINI クラブマン青-1

MINI クラブマン青-2

MINI クラブマン青-3

MINI クラブマン青-4

MINI クラブマン青-5

MINI クラブマン青-6

MINI クラブマン青-7

MINI クラブマン青-8

MINI クラブマン青-9

MINI クラブマン青-10

MINI クラブマン青-11

MINI クラブマン青-12

MINI クラブマン青-13

MINI クラブマン青-14

MINI クラブマン青-15

施工時期:
施工内容:
リボルトホイールコーティング