- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

日産・ムラーノのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのM様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ムラーノのご紹介です。

ムラーノ白-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

先代のZ50型の個性を残しつつ、モダンアートをテーマにしたスタイリングとなっており、伸ばした全長を活かしてフロントノーズはよりシャープになり、ヘッドライトも大型化されました。
また18インチアルミホイールで、アグレッシブさと踏ん張り感を表現しています。
リアには、立体感あるリアディフレクターとLEDテールランプが採用されています。
今回からスクラッチシールドが新色のスチールブルーメタリックを含めた全色に標準となっています。

それでは作業に移ります。
今回ご入庫頂いた時にお客様の方から水垢をどうにかして欲しいとのご要望でした。
経年車なので仕方がないと言えば仕方ないのですが近付いて見ると頑固そうな水垢が付いていました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて、汚れと水垢を除去していきます。
頑固な水垢だった為ここは時間をかけて丁寧に研磨していきます。
研磨後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布して全体をコーティングし、紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布してベースコートのリボルトプロとトップコートを同時に硬化させて厚い被膜を形成していきます。

スクラッチシールド は、日産自動車の軟質樹脂を配合したクリヤー塗装
研磨には相応の技術が必要な為安易に「安いところ」や「知り合いだから」などと言う理由で技術力のわからないショップに出すとモヤが出たり酷い時はコンパウンドが焼き付いた状態やオーロラマークが全体に出ている状態で納車されてしまうケースもあります。
日産でのスクラッチシールド採用車種も増えてきているので施工ギャラリー等で確認してからの施工店を決めることをおすすめします。
リボルト高崎ではスクラッチシールドにも対応した研磨方法で磨き、新車以上の艶をご提供致します。
悩んでるお客様が居ましたら是非一度リボルト高崎にお問い合わさせ下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ムラーノ白-1

ムラーノ白-2

ムラーノ白-3

ムラーノ白-4

ムラーノ白-5

ムラーノ白-6

ムラーノ白-7

ムラーノ白-8

ムラーノ白-9

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ