- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ホンダ・フィットのリボルト・プロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのO様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

只今、3月から4月末までの実施キャンペーンのご予約を受け付け中です。
ご予約は、【こちら】から

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


フィットのご紹介です。

フィット 黒-2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

初代からの設計思想は継承しつつ、パワートレインや車体を新設計にしたことで性能を向上させました。
デザインコンセプトをEXCITING H DESIGN!!!と定義し日本を含むグローバル市場におけるホンダの最量販車となることを目標とした一台です。
先代よりもさらにボディが一回り大きくなったが、全幅は先代と同様の1,695mmで、5ナンバーサイズを保っています。
やや丸みを帯びていたフロントフェイスがフィットらしいですね。

それでは作業に移ります。

今回ご入庫頂きましたフィットですが強固な雨染み、ボンネットに大きな傷が見受けられました。
またお色が黒ということもあり汚れが目立っていました。
まず高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で集中的に傷を研磨していき傷を抜いていきます。
雨染みも同時に除去していきます。
洗車&脱脂作業後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了となります。

黒いボディは洗車傷等が大変目立ちやすいシビアな色です。
コーティングをする事によって他の色では味わえない高級感を出すことが出来ます。
またコーティングをする事により新たな傷もつきにくくなります。
黒いボディでお悩みの方が居ましたら是非リボルトまでご相談下さい。
この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

フィット 黒-1

フィット 黒-2

フィット 黒-3

フィット 黒-4

フィット 黒-5

フィット 黒-6

フィット 黒-7

フィット 黒-8

フィット 黒-9

フィット 黒-10

フィット 黒-11

フィット 黒-12

フィット 黒-13

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ