- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ルノー ・カングーのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのY様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

只今、3月から4月末までの実施キャンペーンのご予約を受け付け中です。
ご予約は、【こちら】から

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


カングーのご紹介です。

カングー オレンジ-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

ユニークなルックスが特徴的なフランス生まれの小型ミニバンであり、日本市場で最も売れているルノー車です。
毎年春になると日本全国のカングーオーナーが一堂に会する大イベント、カングー・ジャンボリーが開催される程人気があります。
ショート&ワイドな車台に背高ボディを乗せているため、ボックス型の物体としてなかなかの存在感を放っています。
実用性の高い両面スライドドアはカングーの長所の一つであり、横開きするヒンジ式のドアが様々な場面において危険であること、狭隘な場所では荷物の搭降載に不向きであることを考えると、スライドドアは狭い日本の道路事情にマッチしているといえるのではないでしょうか。

それでは作業に移ります。
今回ご入庫頂きましたカングーですが輸入車特有の曇りが見受けられました。
まず高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて入念に研磨していき曇りを除去していきます。
塗装が弱いのであまり研磨し過ぎないよう細心の注意が必要です。
問題無ければ脱脂&洗車後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布しボディーをコーティングしていきます。
同時に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し作業終了となります。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

カングー オレンジ-1

カングー オレンジ-2

カングー オレンジ-3

カングー オレンジ-4

カングー オレンジ-5

カングー オレンジ-6

カングー オレンジ-7

カングー オレンジ-8

カングー オレンジ-9

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング