- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・ロードスターのリボルトプロ施工 渋川市よりご来店頂きました

渋川市よりお越しのT様

このクルマを走らせれば、きっとだれもが、しあわせになる マツダ・ロードスターのガラスコーティング【リボルト高崎】


コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ロードスターのご紹介です。

ロードスター シルバー-2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

だれもが、しあわせになる。は1989年に誕生した初代ロードスターの、カタログ・コピーです。
ロードスターは再び原点に立ち戻って、人とクルマの間の感覚を徹底的に磨きあげられました。
フロントオーバーハングを短く・低くして、人を中心に配置したコンパクトキャビンと合わせて乗る人の姿が引き立つプロポーションとし、低くワイドな台形フォルムになっています。
軽量な構造を追求したことで大幅な軽量化を達成し車重は先代より100kg以上も軽く、最軽量のS、6MTで990kgと1tを切っています。

それでは作業に移ります。
今回ご入庫頂いた時に特に目についたのは、ボディの水垢、ガラスの洗車傷です。
車庫の無い所に車を停めているとの事でしたので、どうしても避けられない汚れでした。
まず、高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を行いボディの汚れを落とし、しっかりと研磨作業を行います。
先程の作業が終わったら、高輝度LEDの元磨き残しや汚れが無い事を確認していきます。
確認後、問題無ければ洗車&脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布しボディーをコーティングしていきます。
同時に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコート塗布してベースコートのリボルトプロとトップコートを同時に硬化させて厚い被膜を形成していきます。
これにて作業完了となります。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ロードスター シルバー-1

ロードスター シルバー-2

ロードスター シルバー-3

ロードスター シルバー-4

ロードスター シルバー-5

ロードスター シルバー-6

ロードスター シルバー-7

ロードスター シルバー-8

ロードスター シルバー-9

ロードスター シルバー-10

ロードスター シルバー-11

ロードスター シルバー-12

ロードスター シルバー-13

ロードスター シルバー-14

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ