- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・マークXのリボルト・プロ施工 埼玉県よりご来店頂きました

埼玉県よりお越しのN様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

只今、3月から4月末までの実施キャンペーンのご予約を受け付け中です。
ご予約は、【こちら】から

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


マークXのご紹介です。

マークX 黒-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

1968年から発売が開始され長く人々から愛され、注目を集めてきたマークⅡの資質に磨きをかけ、2004年に高級FRセダンとして生まれたトヨタのマークX
フロントマスクは、とくにヘッドランプやバンパーの形状を見ればわかるように、とにかく大胆かつワイルドに変貌しています。
DSは6眼のBi-Beam LEDヘッドランプを採用しており、従来型よりも明らかに目ヂカラが増していて、見た目もインパクトがあります。
セルフリストアリングコートを全外板色に採用しているため、長く美しさを保つことができます。

それでは作業に移ります。
今回は当ホームページを見てからのご来店の運びとなりました。
ご入庫頂く前に雨染みと洗車傷を無くして欲しいとのご相談を受けまして、実際ご入庫頂いた時、小さいな洗車傷が多数ありました。
まず、高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて洗車傷と雨染みを研磨していきます。
セルフリストアリングコートのおかげでそこまでは傷も少なかったので時間もかからず綺麗になっていきました。
研磨終了後、洗車&脱脂して100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布し、ボディーをコーティングし、透明感のある被膜を作り出します。
同時に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布していきベースコートと同時に硬化させていきます。
これにて作業完了となります。

セルフリストアリングコートとは、走行や洗車などによる小さなすり傷を自己修復するクリア塗装のことです。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

マークX 黒-1

マークX 黒-2

マークX 黒-3

マークX 黒-4

マークX 黒-5

マークX 黒-6

マークX 黒-7

マークX 黒-8

マークX 黒-9

マークX 黒-10

マークX 黒-11

マークX 黒-12

マークX 黒-13

マークX 黒-14

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ