- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・ハリアーのリボルト・プロ施工 伊勢崎市よりご来店頂きました

伊勢崎市よりお越しのI様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ハリアーのご紹介です。

ハリアー 白-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

1997年にラグジュアリーなクロスオーバーSUVとして、WILD but FORMAL!というキャッチコピーで登場しました。
ハリアー3代目では、ボディサイズを小さくし日本国内専用車として大ヒットモデルとなりましたね。
外観はハリアー伝統の水平基調のプロポーションを受け継ぎつつ、クオーターピラーを前斜したほか、フロントデザインはバンパーコーナー部を後方に引くことで立体的で力強い塊感を表現するとともにシャープで彫の深い造形になっています。
ハリアーの象徴でもあるエンブレムには、鷹の一種で”チュウヒ”って呼ばれる鳥が描かれています。

それでは作業にうつります。
今回ご入庫頂きましたハリアーですが洗車はほとんど洗車機を使うとの事でしたので、やはり洗車傷が無数に見られました。
まず洗車傷を高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨し除去していきます。
SUV車に限った事ではありませんが、大きければ大きいほど磨き残しが無い様確認しながら作業していきます。
研磨終了後、洗車&脱脂をし100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布しボディーを硬化していきます。
同時に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了となります。
ホイールコーティングも忘れずに同時施工させて頂きました。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ハリアー 白-1

ハリアー 白-2

ハリアー 白-3

ハリアー 白-4

ハリアー 白-5

ハリアー 白-6

ハリアー 白-7

ハリアー 白-8

ハリアー 白-9

ハリアー 白-10

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング