- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ポルシェ・911のリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのS様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


911のご紹介です。

911 赤RWB-2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

カレラ2の911はRRというマニアの要望を満たすべくカレラ4の1年後に発売された2WDです。カレラ4よりも100kg軽い車重を活かし軽快に走ることができ、その後の自動車産業に与えた影響やユーザー層を広めた功績は大きなものでしょう。
セミトレーリング式では対地キャンバーが崩れて接地限界は993以降のマルチリンク式に劣りますがその一方で対地キャンバーが一定の割合で崩れていくので運転手がタイヤの接地情報を得られやすい利点があります。リヤサスペンション取り付け部を重点的にボディチューニングすることで、創業時の356から伝統的に運転手を熱狂させてきた、独特のトラクション感を体験できる最後のポルシェが964型となります。
今回ご入庫頂いた911ですが派手なスタイリングで世界から注目を浴びているRAUH-WELT BEGRIFFです。通称RWB。
ワイドでスパルタンなボディワークが特徴です。ド迫力のオーバーフェンダーとRWB特注ホイール、巨大なリアウィングは現役のスーパーカーすらも蹴散らしてしまうほどの存在感を生み出しています。
磨き屋としてもテンションの上がる車でした。
こちらは圧倒的な独創性で世界中からリスペクトされているポルシェチューナーの中井 啓氏がカスタマイズを手掛けています。

今回ご入庫頂いた911は「リボルト・プロ」を施工させて頂きました。
ご入庫頂いた時点ですでに綺麗な状態でしたので、これ以上に綺麗な状態にするには磨き屋としての腕の見せ所だと思いました。リアウイングが巨大なのでそこが少し難しいと感じました。それでは作業に移ります。
まず、高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてボディ全体を研磨していきます。
外せそうなウィングは外して磨きます。
全体を研磨し終わったら磨き残しが無いか高輝度LEDの下確認します。問題無ければ洗車&脱脂後ホイールコーティングをします。ホイールも大きく構造上施工しにくい部分があるので磨きの残ししないよう丁寧に施工していきます。
ホイールコーティング終了後100%硬化型コーティング剤「リボルト・プロ」紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了となります。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

911 赤RWB-1

911 赤RWB-2

911 赤RWB-3

911 赤RWB-4

911 赤RWB-5

911 赤RWB-6

911 赤RWB-7

911 赤RWB-8

911 赤RWB-9

911 赤RWB-10

911 赤RWB-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング