- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ポルシェ・ボクスターのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのY様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ボクスターのご紹介です。

ボクスター 黒-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

ボクスター981はスポーツカーとしてかなり高い完成度を誇っており、国内外でも高いデザイン性が人気の一つとなっています。特に981型は、911の991型と多くのパーツを共用していますが、サイドの空気取り入れ口はドアを含めた掘りの深いデザインに変更されて、実効面積も拡大されたため、旧型に比べて大幅にデザインが変更されました。このデザインが多くのファンに好まれています。
エンジンはリアタイアより前に設置してあり、ホイールベースは長めで、高速安定性に優れています。オープンカーライフを充実させることもできて、ドライブを五感で満喫することが可能となります。
非常に人気な車種で、中古車の場合でも支払額は新車の場合とほとんど変わらないパターンが多いようです。

それでは作業に移ります。
今回ご入庫頂きましたボクスターですが「リボルト・プロ」を施工させて頂きました。
別段目立つ様な傷も汚れも無かったのですが、高輝度LEDの下確認すると小さな小傷がありました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で必要以上に研磨しない様注意しながら必要最低限の研磨を行います。
ここでは磨き残しが無い様丁寧に研磨と確認の繰り返しです。
磨きに問題無ければ洗車、脱脂を行い100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布しベースコートを硬化させていきます。
同時に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し作業完了となります。

コーティングをすることによるデメリットは少ないですが無いわけではありません。
リボルト高崎ではコーティング施工後のお客様の保管状況や使用状況、洗車回数などをヒヤリングの上適切なアドバイスと今後予想されるコーティング表面の症状に対する対策をアドバイスさせて頂きます。
コーティング施工をご検討中の方は万全なアフターサポートのコーティングショップ、リボルト高崎に一度お問合せ下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ボクスター 黒-11

ボクスター 黒-2

ボクスター 黒-3

ボクスター 黒-4

ボクスター 黒-13

ボクスター 黒-5

ボクスター 黒-6

ボクスター 黒-7

ボクスター 黒-8

ボクスター 黒-9

ボクスター 黒-10

ボクスター 黒-11

ボクスター 黒-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング