- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

アウディ・A6のリボルトプロ施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市よりお越しのF様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


A6のご紹介です。

A6 黒-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

4代目の大きな特徴は環境性能の向上で、C7系から新たに導入されるアルミニウムとスチールを組み合わせた軽量化技術アウディ・ウルトラ・ライトウェイト・テクノロジーを初めて採用し、A7と共通するデザイン要素などを多く取り入れています。
従来は一体型だったフロントバンパーのエアインレット部を3つに独立させることで、立体感を強調し、より力強いスポーティなデザインなデザインに仕立てられています。
さらに、サイドシル部をより拡幅することで、ワイド&ローのスタイルを主張するとともに、リヤディフューザーのデザインを変更することにより高級感を演出しています。

それでは作業に移ります。
今回ご入庫頂きましたA6ですが「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」を施工させて頂きます。
状態は綺麗でしたが、ボディーが黒という事もあり若干の擦り傷のようなものが目に付きました。
まず、高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で全体を研磨し、下地を綺麗にしていきます。
研磨終了後、洗車&脱脂を行い100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了となります。
同時進行でホイールコーティングも塗り残し、拭き残しの無い様確認しながら一本一本丁寧に施工させて頂きました。

黒は汚れた状態を少し放置するだけでも汚れが目立つシビアな色です。
キレイなら他の色では到底実現出来ない程の深みが出ますが汚れが分かりやすいのも特徴です。
簡易的なコーティングであっても施工するのとしないのとでは雲泥の差がでます。
コーティングに少しでも興味がありましたら是非リボルト高崎にお問合せ下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

A6 黒-1

A6 黒-2

A6 黒-3

A6 黒-4

A6 黒-5

A6 黒-6

A6 黒-7

A6 黒-8

A6 黒-9

A6 黒-10

A6 黒-11

A6 黒-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング