- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・CX-5のリボルト・プロ施工 玉村町よりご来店頂きました

玉村町からお越しのY様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


CX-5のご紹介です。

CX-5 赤-2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

CX-5は日本の伝統的なモノづくりに受け継がれている、無駄な要素を削ぎ落としたところに生まれるシンプルで研ぎ澄まされた美しさを追求して作られました。
骨太で安定した構え、品格あるフォルム、仕立てのよさを軸として美しさを目指しました。CX-5が確立した、生命感あふれる力強さと洗練された美しさが際立つSUVスタイルとなりました。
初代に設定されていたソウルレッドプレミアムメタリックに変わり、マツダの塗装技術、匠塗 TAKUMINURIならではの、生命力にあふれたエネルギッシュな強さと鮮やかさ、濁りのない深みと艶感をさらに進化させ、ハイライトの鮮やかさとシェードの深みを際立たせた瑞々しく艶やかな透明感を実現したソウルレッドクリスタルメタリックが、魂動デザインの造形美をより質感高く際立たせます。

それでは作業に移ります。
今回ご入庫いただきましたCX-5ですが「リボルト・プロ」を施工させて頂きました。

まず初めに高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で下地を研磨していきます。
ここでは磨き残しの無い様、丁寧に磨き、と確認を繰り返します。
磨きに問題無ければ、洗車と脱脂を行い100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布してボディーを硬化させていきます。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了となります。
ホイールコーティングも忘れずに同時施工させて頂きました。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

CX-5 赤-1

CX-5 赤-2

CX-5 赤-3

CX-5 赤-4

CX-5 赤-5

CX-5 赤-6

CX-5 赤-7

CX-5 赤-8

CX-5 赤-9

CX-5 赤-10

CX-5 赤-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング