- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

レクサス・LS460のリボルトプロ施工 みどり市よりご来店頂きました

みどり市よりお越しのH様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

LS460のご紹介です。

LS460 黒-2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

トヨタがアメリカ合衆国を主要マーケットとして新たに立ち上げた高級車ブランドLEXUSの最上級車であり、フラグシップセダンとしてLSが登場しました。
4代目後期型ですが、型式認定こそ前期型、中期型と同じですが、主要構成部品の約半数を変更するなど、実質的にはフルモデルチェンジに近い大幅な設計変更がなされました。
マイナーチェンジとフルモデルチェンジの間にあたるメジャーチェンジと呼称されるようです。
フロントはスピンドルグリルを採用した迫力あるデザインで前期型より一回り大きくなったような印象があります。
リアもテールランプが若干変わったので今までのLSとの印象とは違った感じでいいですね。

それでは作業に移ります。
今回ご入庫頂きましたLS460ですが「リボルト・プロ」を施工させて頂きました。
まず、ご入庫頂いた時の状態ですが、ボディーが黒ということもあり屋根の雨染みが目立ちました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて下地を綺麗に研磨し、雨染みと小さな傷を除去していきます。
ここでは磨き残し、拭き残しの無いように確認しながら作業を進めます。
問題無く研磨が終わったら、洗車&脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティングを硬化させ作業終了となります。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

LS460 黒-1

LS460 黒-2

LS460 黒-3

LS460 黒-4

LS460 黒-5

LS460 黒-6

LS460 黒-7

LS460 黒-8

LS460 黒-9

LS460 黒-10

LS460 黒-11

LS460 黒-12

LS460 黒-13

LS460 黒-14

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ