- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MINI・クーパーのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのF様

コーティングショップ【リボルト高崎】の大島です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


クーパーのご紹介です。

ミニクーパー 銀-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

MINIという車は長い間イギリスの代名詞のような車でしたが、2001年からはドイツのBMWが設計、生産を行っている車です。
第2世代前期型はオリジナルミニ同様、変わらない良さが基本コンセプトとなっており、外観は、先代ミニとの区別が難しいほど類似していて、変えないことに対する意思が強く現れています。
ヘッドランプがエンジンフードから車体側に固定されるようになりフードの開閉が軽くなりました。
ボディーサイズは前後左右に20mmほど大きくなっています。
普通車でコンパクトなサイズなので、今でも男女問わず根強い人気がありますね。

それでは作業に移ります。
今回ご入庫頂きましたクーパーですが「リボルト・プロ」を施工させていただきました。
ボディーがシルバーなのでぱっと見汚れは目立ちませんが、経年車特有の水垢、小さな傷が見受けられました。
まず細部洗浄をして、ヒンジやエンブレムの周りに着いた汚れを落とし研磨を行うときに邪魔をする砂や埃を取り除きます。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨し、水垢と傷を除去していきます。
ボディーがシルバーなので磨き残しの無い様高輝度LEDの下確認しながら作業を進めます。
問題無く研磨が終わったら、洗車&脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】をムラが無い様に塗布してきます。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しベースコートと同時に硬化させてボディーコーティング完了となります。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ミニクーパー 銀-1

ミニクーパー 銀-2

ミニクーパー 銀-3

ミニクーパー 銀-4

ミニクーパー 銀-5

ミニクーパー 銀-6

ミニクーパー 銀-7

ミニクーパー 銀-8

ミニクーパー 銀-9

ミニクーパー 銀-10

ミニクーパー 銀-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング