- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ホンダ・S660のリボルト・プロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の大島です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


S660のご紹介です。

S660 ブラウン-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

1998年に販売を終了したビート以来、17年ぶりとなる軽自動車規格のタルガトップタイプのオープンカーです。
F1と同じミッドシップエンジンを搭載しており、軽自動車でありながらスポーツカーのポテンシャルと走行性を備える車種となっています。
国産の軽自動車では唯一S660がミッドシップエンジンを搭載しているんです。
S660は軽自動車で初めてアジャイルハンドリングアシストを採用しました。
ドライバーがハンドルを切り始めた時に、高度にブレーキを制御し、車両が曲がる際の応答や旋回中に車両が応答遅れなく曲がれるように補助してくれるというものです。
また、旋回が終わった状態から直進に戻す際も、回転加速度を打ち消す力を発生させ、クルマの姿勢を素早く安定させてくれます。
本当に最近の自動車は安全性能が高くなってきているので、運転手の負担が減ってきているように感じます。

それでは作業に移ります。
今回ご入庫頂きましたS660ですが「リボルト・プロ」を施工させて頂きました。

高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で全体を研磨します。
ホンダ車は通常の研磨剤を使うと曇ってしまうので特殊車両用コンパウンドや塗装に合った磨き方をします。
研磨終了後、洗車&脱脂をして100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布し全体をコーティングし、紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布してベースコートのリボルトプロとトップコートを同時に硬化させて厚い被膜を形成していきます。
これにてコーティング完了になります。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

S660 ブラウン-1

S660 ブラウン-2

S660 ブラウン-3

S660 ブラウン-4

S660 ブラウン-5

S660 ブラウン-6

S660 ブラウン-7

S660 ブラウン-8

S660 ブラウン-9

S660 ブラウン-10

S660 ブラウン-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング