- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・ハイエースのリボルト施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市からお越しのE様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ハイエースのご紹介です。

ハイエース 黒-3

≪施工内容≫
・「リボルト」

ハイエースといえば今や社用車としてだけではなく、乗用車としての人気も高いワンボックスカーですね。
ハイエースの魅力はやはり圧倒的な室内空間!
標準ボディタイプでさえ2列目の座席より後ろの荷室長が1.8mあり、2列目シートを無視すれば運転席より後ろの荷室長はなんと3m。スーパーロングになると運転席より後ろで3.5mを超えるので軽自動車がスッポリ入ってしまう広さになります。
この車程荷物の積める乗用車は他には無いでしょう。
耐久性も高いのでキャンプやレジャーにピッタリです(^^)

それでは作業に移ります。
今回ご入庫頂きましたハイエースロングは「リボルト」を施工させて頂きました。

まずは高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨作業を行います。
もちろん【リボルト】でも【リボルト・プロ】同様のクオリティで研磨を行いますのでご安心を。
ハイエースクラスの大きさですと磨く面積が広いので、磨き残し、拭き残しに十分気を付けながら作業を進めます。
研磨後丁寧に洗車し【リボルト】コーティングの際のベースコートを塗布します。
リボルトのベースコートはリボルトプロとは違い非常に触り心地が良い為仕上がった時の触りご事で実感できるのもメリットの1つです。
艶や撥水力はリボルトプロに劣りますが現在多くのコーティングショップで施工されている同価格帯のコーティングの中では群を抜いた性能を持っております。
ベースコート塗布後紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し作業完了となります。

コーティング施工をご検討中のお客様は是非リボルトグループにお問い合わせ下さい。
皆様のお問い合わせお待ちしております。
この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


ハイエース 黒-1

ハイエース 黒-2

ハイエース 黒-3

ハイエース 黒-4

ハイエース 黒-5

ハイエース 黒-6

ハイエース 黒-7

ハイエース 黒-8

ハイエース 黒-9

ハイエース 黒-10

ハイエース 黒-11

ハイエース 黒-12

施工時期:
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工