- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MercedesBenz・ML350(W166)のリボルトプロ施工 利根郡よりご来店頂きました

利根郡からお越しのM様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ML350のご紹介です。

*ML350 白-2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
「窓ガラスフッ素加工」
「ホイールコーティング」


今やGLEクラスに改良派生したMクラスのLバージョン。
Mクラスは当店のお客様も多く乗られておりなかなか評判が良いお車です。
強大なトルクにAMGパッケージでエクステリアは文句なし!
大きな車格からは想像つかないような小回りの利く足回り。
インテリアもさすがの1000万オーバーの車なだけあります。
引き取りでのご入庫で少しの距離を運転することになりましたが運転のしやすさは驚きでした。
今回ご入庫したのは以前コーティングしてから年数が経ち、再コーティングでのご入庫です。
以前施工させていただいたコーティングを研磨で剥離し数年間の細かな汚れを細部まで洗浄します。
もちろん研磨は高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて最小限の研磨で最大限の艶を引き出します。
100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて引き出した艶を保護し紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートでボディのを汚れから強固に守り抜きます。
これでコーティング作業は完了となります。

ベンツの塗装はナノクリアという高密度高硬度クリア塗装なため非常に硬く、深い傷があるとものすごく時間がかかりますがコンパウンドと研磨バフを適切なものに変えると国産車と変わらないくらいの時間で磨くことができます。
業者さんによっては艶だけ増して傷が消えていない事やそもそも傷自体が見えないなんて業者さんもいます。
高価なお車ですのでコーティングは是非きちんとした設備環境の整ったリボルト高崎にご相談ください。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


*ML350 白-1

ML350 白-2

*ML350 白-2

ML350 白-4

ML350 白-5

*ML350 白-5

ML350 白-7

ML350 白-8

*ML350 白-3

*ML350 白-4

ML350 白-11

ML350 白-12

ML350 白-13

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工