- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

アウディ・S3のリボルトプロ施工 沼田市よりご来店頂きました

沼田市からお越しのA様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


S3のご紹介です。

S3 黒-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

軽量なアルミと、アウディの高度な鉄鋼技術が誇る、薄く高強度の超高張力鋼板を要所に使ったボディ。
溶接にもコストを惜しまず、高い精度を追求しています。
そうして実現させた軽量・高剛性なボディがエンジンやサスペンションの正確なチューニングを可能にしました。
S3が搭載するエンジンは、効率を高めて従来の285PSから290PSへとパワーアップ。走行性能はもちろん、燃費性能も高め、数値だけでは推し量れない、感性領域の細やかなチューニングもより熟成され、街中の低速域からハイウェイでの高速走行まで、あらゆるシーンでドライバーが望むとおりのパワーを思い通りに引き出せます。
足回りは、高いエンジンのスペックと巧みな設定が相まった絶妙なチューニングにより、ドライバーが路面の状態を気にせずドライブすることができるハイレベルな乗り心地を実現します。たとえ荒れた路面でのコーナリングでも、高剛性ボディと優れたサスペンションがそれをきれいにいなし、4つのタイヤを路面にしっかりと踏ん張らせて安定した姿勢を保ってターンする、プレミアムな乗り味を実現します。
欧州の古い石畳の路面でも快適な乗り心地と、アウトバーンの超高速走行でも高い安心感と心地よい手応えが味わえる、質の高い走りを支えています。ひと目でAudiとわかるシングルフレームグリルとLEDヘッドライトは、シャープな新デザインに進化しました。
Sモデル専用のダブルクロームバーのグリルやエアロパーツを纏った表情は、空力性能とともにAudi S3の精悍さをさらに強調しています。

さて今回ご入庫いただきましたS3ですが、まだまだ新しい車両だったのですがボディ上面には小さなシミが無数に。
花粉被害によるものでした。
花粉に浸食された塗装は度合いによってはきれいにする事が困難です。
今回のS3は中度~重度の間といったところでしょうか?
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨を行います。
完全に消すことが困難でも磨き方一つで見えなくすることも可能です。
100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】できれいにしたボディを保護し今後の花粉被害を最小限に抑えます。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートで花粉が付いても簡単に洗い流せるように強撥水状態を作り出します。
これでコーティング作業が完了となります。
この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


S3 黒-1

S3 黒-2

S3 黒-3

S3 黒-4

S3 黒-5

S3 黒-6

S3 黒-7

S3 黒-8

S3 黒-9

S3 黒-10

S3 黒-11

S3 黒-12

S3 黒-13

S3 黒-14

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工