- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

スバル・フォレスターのリボルトプロ施工 吾妻郡よりご来店頂きました

吾妻郡よりお越しのM様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


フォレスターのご紹介です。

フォレスター 黒-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」
・「ホイールコーティング」

今回のフォレスターは2.0XTアイサイト。
買われてから4年経過でのご入庫でオーナー様は女性のお客様です。
入庫したときは洗車傷やウォータースポットが酷く目立ちました。
詳しくお話を伺ったところ、お仕事でよく草津に行き冬場の塩カルと硫黄でボディはもちろんメッキ部分がボロボロになってしまうとの事。
確かにナンバーフレームは腐食でボロボロです。
ナンバーフレームは封印があるため脱着できませんがそれ以外の部分をすべてきれいにしていきます。

窓ガラスの塩カルでできた頑固なシミやホイールの汚れを専用溶剤にて落とします。
ボディは高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨。
深い傷も確認できましたが必要最低限の研磨で止め、塗装の肌を潰さぬようにします。
研磨後丁寧に洗車し、脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布します。
メッキにダメージを受けていたので今回はメッキ部分と樹脂部分を多層コーティングしました。
硬化させながら紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し同時に硬化させ強固な皮膜を作ります。
同時に硬化させることで持続性のある撥水力と傷の入りづらい強固な皮膜が出来上がります。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


フォレスター 黒-1

フォレスター 黒-2

フォレスター 黒-3

フォレスター 黒-4

フォレスター 黒-5

フォレスター 黒-6

フォレスター 黒-7

フォレスター 黒-8

フォレスター 黒-9

フォレスター 黒-10

フォレスター 黒-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工