- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・ハリアーのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市からお越しのF様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ハリアーのご紹介です。

ハリアー 黒-5

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」


ハリアーは「高級サルーンの乗り心地と快適性を兼ね備えたクロスオーバーSUV」として開発されました。
車名の由来は、鷹の一種である「チュウヒ」の英語名です。それにちなんで、エンブレムのモチーフもチュウヒになっています。
このエンブレムは初代から現在の3代目まで変わらずハリアーのアイデンティティとなっています。
2018年には3代目のマイナーチェンジもあり、進化を続けている1台です。

今回ご入庫頂きましたハリアーは新車納車直後にご入庫頂きました。
全体的に綺麗な状態ではありましたが保護フィルムのノリの痕や納車前の洗車傷、保管中の水シミなどが少しですが見受けられました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨することによりこのすべてをきれいに除去し新車納車時以上の輝きを与えます。

研磨だけでは黒いボディのお車はきれいになる限界があるため100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて深みを与え強固にボディを保護します。
ベースコートを硬化させながら紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し、同時に硬化させます。
仕上げにコーティングのムラなどないか確認し作業完了となります。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ハリアー 黒-1

ハリアー 黒-2

ハリアー 黒-3

ハリアー 黒-4

ハリアー 黒-5

ハリアー 黒-6

ハリアー 黒-7

ハリアー 黒-8

ハリアー 黒-9

ハリアー 黒-10

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工