- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

BMW・M3のリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市からお越しのM様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


M3のご紹介です。

M3は扱いやすいボディサイズの3シリーズのセダンをベースに、モータースポーツ直系の技術を活かして、運動性能を極限まで向上させたモデルです。
搭載するのはM3初で、強力な排気量を4.0Lまで拡大したV型8気筒で、加速時にはオルタネーターの電磁クラッチが切られるなど、エンジン性能を高めるために様々な工夫がされリニアな加速を実現します。
特徴のあるエアロパーツは高速域で効果を発揮し、安定した走りに貢献します。
4ドアor2ドアに広い荷室で日常使用での実用性を残しつつ、サーキット走行にも十分対応できる高い走行性能を秘めています。

M3 白-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

それでは作業に移ります。
ドイツ車全般に言えることですが塗装が硬く日常生活上では傷が付きにくくキレイを保てる一方、一度付いてしまった傷を消すことが非常に時間を要するほどの硬い塗装です。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨を行いますが高硬度塗装に対する研磨のため1工程多く研磨しました。

研磨が終わり100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工に移ります。
施工は手塗りで丁寧に隅々まで施工しムラの無いよう施工します。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを温度と湿度管理されている環境のもと、2時間ほどの間隔で施工しべーースコートとトップコートを強固に結合させ作業完了になります。

BMWの重厚な塗膜に強固なコーティングで艶が増し高級感がグンと増しました。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

M3 白-1

M3 白-2

M3 白-3

M3 白-4

M3 白-5

M3 白-6

M3 白-7

M3 白-8

M3 白-9

M3 白-10

M3 白-11

M3 白-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工