- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

アウディ・A1のリボルトプロ施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市からお越しのO様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


A1 赤-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

ドイツ車は塗装が非常に硬く磨きにくいのですがアウディは比較的柔らかく、深い傷でもきれいにできちゃうことがあります。
輸入車は新車でも経年車でも傷やシミが多いためまずボディをよく確認するところから始めます。
鉄粉除去や花粉ジミを高輝度照明で確認し最適なポリッシャー・バフ・コンパウンドを選びます。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨を進めます。
リボルトでは艶をコーティングで引き出すのではなく研磨で最大限の艶を引き出します。
ただし塗装も有限。
研磨量は最小限に!!
100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて最大限に引き出した艶に深みを与えます。
今回のA1のように淡色車の場合、深みや艶がわかりずらいですが、白い車でも艶が出ると外景が映りこみます。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工し作業完了となります。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございます。

最近多く問い合わせいただくのがつや消しのコーティングです。
つや消しは基本的に研磨はできません。
研磨できるつや消しもあるのですがなかなか難しく実写確認なしでは作業をお受けすることはできません。
しかしつや消しの最大の特徴は通常の艶ありの塗装よりも深みが増すことです。
深みとは・・・最近よく例えで出すのですがアスファルトに水を撒いたときに色って変わりますか?
水は無色透明ですのでアスファルトの色は変わってませんが灰色から黒に近くなってますよね?
あれが深みが増すって感じに近いです。
もちろん艶は出ません!!つや消しですから!!

せっかくのつや消し塗装が手の油などで艶が出ないようにボディコーティングをお勧めしております。
ご検討の際はぜひリボルト高崎にお問い合わせください。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


A1 赤-1

A1 赤-2

A1 赤-3

A1 赤-4

A1 赤-5

A1 赤-6

A1 赤-7

A1 赤-8

A1 赤-9

A1 赤-10

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工