- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

BMW・523dのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市からお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

523d(F10/F11)のご紹介です。

523d 青-3

ディーゼルエンジンは、特有のガタガタと騒がしいエンジン音がありますがBMW 523dにおいては小音量に改善され、エクステリアデザインに加え騒音の部分でもラグジュアリーさを増しています。

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」

さて、今回ご入庫頂きましたお車ですがお客様の車愛が伝わる程良い状態でのご入庫でした。
洗車傷や水シミは最低限でしたがデザインに起因する、洗車傷がつきやすい部分だったり窓のうろこだったりを気にされてのご入庫です。
まず初めにBMWの塗装は硬いです。
それを踏まえての研磨作業となります。
洗車と同時進行で鉄粉・うろこ除去を進め高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてボディ研磨を行います。
BMWの塗装は硬いので国産車に比べ傷は比較的浅く入りますが深い傷が入ってしまった場合なかなか消すのに苦労します。
最終的に4工程の研磨作業を行いました。
研磨工程が多くなればなるほどコンパウンドの粉がヒンジやエンジンルームを汚す為綺麗に除去し、脱脂を行い、完全乾燥後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工に移ります。
濃色車は拭きムラが残ってしまうと顕著に出てしまう為レフ版を使いながら確認し作業を進めます。
ベースコート塗布後約2時間後に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しベースコートと結合させ同時に硬化させ、コーティングの効果を最大限に引き出します。
最後にフッ素タイプの窓ガラス撥水剤を施工しBMWの施工完了となります。

BMWやメルセデスベンツ・レクサス等の塗装は非常に硬く下手なコーティング屋などで研磨するとかえって傷が増えてしまうことがあります。
磨き傷等は納車時、その場ではなかなか見えず後で気づいてもなかなか言いづらかったりして納得いかないまま放置なんてこともございます。
そうなる前に是非リボルト高崎にご相談ください。
必ずご納得のいくご提案をさせて頂きます。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


523d 青-1

523d 青-2

523d 青-3

523d 青-4

523d 青-5

523d 青-6

523d 青-7

523d 青-8

523d 青-9

523d 青-10

523d 青-11

523d 青-13

523d 青-12-2

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工