- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

アウディ・TTsのリボルトプロ施工 葛飾区よりご来店頂きました

葛飾区からお越しのK様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

アウディTTsのご紹介です。

TTs シルバー-3

TTS専用にチューニングされたエンジンは、最高出力286PSを発揮し、0-100km/hはわずか4.7秒で到達します。
専用エンジンやバンパー等Sの名にふさわしい佇まいです。

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「バンパー・ドア鈑金塗装」

早速作業に移ります。
今回ご入庫頂いたTTはリボルトプロとリアバンパー塗装・左ドア鈑金塗装になります。
先に塗装を済ませ塗料の硬化が確認出来たらコーティング作業の開始です。
ボディ全体は非常に綺麗でしたが、色がシルバーだと傷や汚れが目立ちにくく「綺麗に見えているだけ」なんてことも少なくありません。
高輝度LED照明下で見ると鮮明に傷や汚れが見えるようになるのでこの環境で作業スタートです。
まず鈑金後の塗装チェックから洗車、鉄粉除去を行います。
塗装の硬化が見られ問題無ければ高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨をしていきます。
BMWやベンツほどではありませんがアウディもなかなか研磨しづらい塗装ですので一気に磨いたりせず工程を経て研磨を完了させていきます。今回のTTは3工程の研磨で磨き終わりました。
洗車・脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の塗布に移りますが先に塗装したバンパーとドアをコーティングします。
これは定着ムラを防ぐためです。
一定時間経過したらバンパーとドアを含めた全体をコーティング。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを最後に施工しコーティング完了です。

鈑金後にコーティングすると塗装がコーティングを吸ってしまいムラの原因になる為、塗装後のコーティングは専門店で施工することをお勧めいたします。
当店では信頼できる板金屋さん2社と提携しております。
お値段やクオリティ等、お客様がご満足する基準は様々ですのでご満足できるものがご提供できる環境を整えております。
自動車事故やイタズラ等で鈑金塗装をご検討の際はリボルト高崎に一度ご相談下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


TTs シルバー-1

TTs シルバー-2

TTs シルバー-3

TTs シルバー-4

TTs シルバー-5

TTs シルバー-6

TTs シルバー-7

TTs シルバー-8

TTs シルバー-9

TTs シルバー-10

TTs シルバー-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工