- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

スバル・XVのリボルトプロ施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市からお越しのH様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

スバル XVのご紹介です。

XV 黒-2

今まで私はスバルならインプレッサ大好き人間でしたがアメリカではインプレッサクロストレックと呼ばれているそうでなんだか興味がわきます。
ジャンルに縛られない新感覚SUVで都市から自然まで、どんな場所にも似合う独自のデザインが行く場所、やること、乗る人の世代を超えますね。

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」

さて作業に移ります。
最近のスバルの新車納車状況は一言で申し上げると「かなり綺麗」です。
花粉の時期だろうが梅雨時期だろうがシミの出来ずらい保管をしているようです。
ユーザー様にとってはうれしい事ですね!
コーティング屋としてもやるべきことがパッとわかるのでやりやすいです。
スバル車は新車でも若干曇りが見られるので高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨し曇りの除去と塗装本来の深み・艶を引き出します。

研磨が終わったら洗車し脱脂を行い100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の塗布になります。
引き出した深みを損なわない様丁寧に洗車をします。
特に黒は少しの油断も禁物で最後まで気が抜けません。
ベースコートの塗布は樹脂パーツまですべて行います。

ベースコート塗布後約2時間硬化させ紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布します。
塗布後1日置き、お客様にお渡しできる状態になります。
最後に拭き残しやムラの確認をして作業完了となります。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


XV 黒-1

XV 黒-2

XV 黒-3

XV 黒-4

XV 黒-5

XV 黒-6

XV 黒-7

XV 黒-8

XV 黒-9

XV 黒-10

XV 黒-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工