- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MercedesBenz・SLSAMGのリボルトプロ施工 玉村町よりご来店頂きました

玉村町からお越しのK様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

SLSAMGのご紹介です。

SLSAMG 赤-3

これまたすごいお車のご入庫です。
SLSAMG!!
いやいや・・・ドアの開き方・・・
スーパーカーってホントにすごいです。
知り合いの社長様にご依頼頂き、ご自宅まで引き取りに行きましたが走行中の他の車からの視線をひしひし感じます。
途中異音がしてコンビニに駐車しましたがこのドアの開き方でコンビニで降りるの恥ずかしい・・・(笑)
音と見た目最高です!!シートは狭くて足は硬くて腰痛持ちの私には辛かったですが・・・(笑)

では早速作業に移ります!!


≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」
・「ホイールコーティング」
・「リアガラスフィルム施工」

今回はドアの内側に靴を擦った傷消しをご依頼いただいてますので車内に研磨粉が飛ばない様にマスキングシートを貼ります。
研磨が終わったらマスキングを外し外装の研磨に移ります。
やはりベンツ。
塗装が硬く研磨に時間がかかります。
今回は肌を潰す感じで鏡面に近い状態までもっていくまで磨くので合計4工程の研磨を行いました。
肌を潰すことで映り込む外景の輪郭がクッキリします。
研磨が重度になる程研磨傷が増えるので丁寧に研磨傷の残りが無いか確認し洗車・脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にてベースコートを形成します。
少し時間を置き紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工し作業完了となります。
フィルム施工とホイール・窓ガラスももちろん綺麗に施工させて頂きました。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

SLSAMG 赤-1

SLSAMG 赤-2

SLSAMG 赤-3

SLSAMG 赤-4

SLSAMG 赤-5

SLSAMG 赤-6

SLSAMG 赤-7

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工