- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

大好評!洗車サポートのご案内

洗車サポート

リボルト高崎でコーティング施工頂きましたお客様限定で完全屋内の洗車メニューをご提供しております。

真夏の炎天下や秋の風の強い日、冬時期の手がかじかむ様な日に大変ご好評いただいております。

コーティング施工店選びの1つの基準として参考にして下さい。


洗車コースは1種類のみとなりますが洗車内容にホイール洗浄は勿論、ホイールのインナーリムまで洗浄致します。
(ビックキャリパー等でインナーに隙間が無い場合洗浄できない事がありますのでその際はご了承下さい)

当店でのコーティング施工車が前提となりますので仕上げは当店のメンテナンスリキッドを使用した仕上げになります。

屋外での洗車とは違う屋内洗車を是非体感してください。

料金は¥2.700~となります。
完全予約制になりお時間は約1時間から1時間半。
その間の代車のご用意も致します。

一緒にガラスのフッ素加工等もご好評いただいておりますので是非ご利用下さい。


詳しくは店舗にお問合せ下さい。

ご利用お待ちしております。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5 TEL/FAX 027-386-3232
直接のお問合せは下記のメールアドレスをクリックしてください。
mail:revolt@revolt-takasaki.com Facebookページ