- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

シートコーティング施工

トピックス シートコーティング

リボルト高崎で大変好評のシートコーティング!!
大変多くのお客様に施工頂きお喜びの声もいただいております。

シートコーティングはボディ同様にお車のシートにコーティングをするメニューになります。

汚れが非常に付きにくく、傷や擦れにも強く、革は勿論合皮やファブリックなどにも対応しています。
最近多くの車種で採用されている白革のシート!
白革にジーンズで乗るのってなかなかできないですよね、、、?
心配無用です!!

また、シートだけではなくハンドル、ダッシュボード、ドアの内張等、様々な内装パーツにもコーティング出来ます。
一番のお勧めは美しい状態を長期間維持する為に新車購入時にコーティングすることですがもちろん新車以外の方でも施工できます。
コーティング前のクリーニングにて汚れをある程度落としてからコーティングしますのでご安心ください。
エアゾール式での施工なのでパンチングメッシュのシートも詰まりなく施工可能!
オープンカーのお客様や最近多い白革シート、擦れの気になる車高の高いSUVにお乗りのお客様に多くお問い合わせいただいております。
ボディだけではなく、シートも美しい状態を維持したい方にはリボルトのシートコーティングを是非お試しください。

シートが綺麗だとリセールバリューも良くなりますよね。

トピックス シートコーティング


一番耐久性が強くあって欲しい部分のハンドルやドアトリム、紫外線のダメージを最も多く受けるダッシュボード(革・樹脂)等インテリアの気になる部分に施工頂けます。

実際に見ていただけるようリボルト高崎のデモカーに施工しますので是非お気軽にご来店ください。

このシートコーティングは革・ファブリックの表面上に被膜を作るだけではなく、内部にも染み込んで繊維の一本一本にコーティングがされていきます。
そのため、汚れが付きにくいのはもちろんですが、一度ついてしまっても取れやすいというメリットがあります。
汚れが付きにくく、付いても取れやすく、擦れにも強いという、最高品質なシートコーティングです。

クリーニングはシートを傷めないよう最小限で、コーティングが問題なく定着する範囲で行いますので汚れやシミ、においが気になる方は別途シートクリーニングをご依頼ください。
※シートクリーニングは度合い・範囲・場所により外注になることがありますのでご了承ください。