- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

レクサス・RX300のリボルトプロ施工 玉村町より頂きました

玉村町からお越しのA様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

レクサスRXのご紹介です。
レクサスは進化が止まりません。
SUVらしい力強さと、大人の色気を兼ね備えたRXのフォルム。
磨き抜かれた造形美は空力まで考えられ運転中はとても安定した走りが味わえます。
レクサスのHPではRXの造形を、「崩し」のデザインを取り入れたことで、全身に動きを感じさせながら、深みのある色気を醸し出すスタイリングを追求しましたとあります。
とても興味深いデザインですね。


RX 白-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

さて今回ご入庫頂きましたRXですが新車でのご入庫です。
レクサスは納車前の保管環境がとてもよくコーティング屋にとってはとてもありがたいメーカー様です。
塗料はセルフリストアリングコートという自己修復塗料が採用されているので研磨は慎重にさせて頂きます。

高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて熱を加えすぎない様研磨し、新車時にある全体的なクスミを除去していきます。
ご来店頂くお客様にもクスミがあることを確認していただけます。

脱脂完了後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を施工していきます。
造形の深いバックドアやフロントバンパーなども拭き残しの無い様丁寧にライトを駆使しながら拭き上げます。

2時間ほど時間を置き紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工し作業完了となります。
同時にご注文頂きましたホイールコーティングも施工しました。


レクサスはセルフリストアリングコートという自己修復する特殊塗料を採用しています。
熱弾性により傷が埋まる塗料ですが知識が無い磨き屋さんだと、磨き傷が研磨熱により隠れてしまい気温が低くなった時に磨き傷が出てくると言う事が良くあります。
傷を確認できる環境と知識が無ければ磨いてはいけない塗装です。
その点ではお客様に安心してご入庫頂ける環境を整備しておりますので、コーティング施工をご検討中の方は是非リボルト高崎に一度お問合せ下さい。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


RX 白-1

RX 白-2

RX 白-3

RX 白-4

RX 白-5

RX 白-6

RX 白-7

RX 白-8

RX 白-9

RX 白-10

RX 白-11

RX 白-12

RX 白-13

RX 白-14


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工