- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

BMW・X1のリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市からお越しのK様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

X1のご紹介です。
今やコンパクトSUVは、世界中で人気を集めるカテゴリーです。
その中でもBMW X1とメルセデスベンツGLAやアウディ Q3は対抗馬として名が上がります。
先代よりもキャビンが広くなり眼光鋭い筋肉質なボディ、多い過ぎず街乗りでも遠出でも。
競争力を高めたX1の言語に期待大です。


X1 白-3


≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

さて今回ご入庫頂きましたX1ですが新車でのご入庫です。
しかし新車とはいえ輸送中の人の乗り降りやディーラー様での保管状況などにより白いボディにうっすら傷が見えます。
輸入車はディーラー到着時に結構汚れていることも多々あるようで洗車は必ず行うそうですがその洗車が仇となることもしばしば。
そんな傷が気になったことで今回ご入庫に至りました。
お客さまのご希望にお答えする為早速磨いてまいります。


BMWは他の記事でも書いていますが硬質塗料を使っており塗装が非常に硬いです。
硬いと言って過度な研磨をしてしまうと研磨傷が取れなくなってしまいます。
ですので高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて作業工程を増やし、1度でガツンと磨かず段階を踏んで少しずつ磨いていきます。
今回は新車と言う事もあり2工程で済みましたが経年車の硬質塗料の場合最大で5工程磨くこともあります。

研磨が終ったら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工に移ります。
綺麗に脱脂し、完全乾燥状態で施工し未塗装部分へのコーティングも行います。

施工後約2時間の間を空け紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工します。
ただでさえ硬い塗装がリボルトプロにより、非常に傷が付きずらくなります。
コーティングをすることで得られる摩擦係数の減少はとても素晴らしく生活傷もある程度であれば軽減させることができます。
強撥水により洗車時の時短や汚れにくさはきっとご満足頂けるかと思います。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

X1 白-1

X1 白-2

X1 白-3

X1 白-4

X1 白-4

X1 白-5

X1 白-6

X1 白-7

X1 白-8

X1 白-9

X1 白-10

X1 白-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング