- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ベンツ・A180のリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市からお越しのO様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

A180のご紹介です。

1世代前のA180ですが施工当初は現行型でした。
現行型では「ハイ!メルセデス」でアイフォンのsiriの様に使えちゃうなんて画期的です。
テスラが(大きなスマートフォン)と比喩されていましたがMercedesやBMWもどんどん進んでおります。


A180 白-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」
・「ホイールコーティング」

さて早速作業のご紹介です。
今回ご入庫頂きましたお車はいつも私がお世話になっている方の奥様のお車です。
旦那様もベンツなのでご自宅はさぞ華やかなガレージですね!

今回は少し傷多めの状態でご入庫頂きました。
メルセデスに限らずBMWやポルシェ等ドイツ車は日本車に比べ塗装が非常に硬いです。
メーカーによって呼び名は違うと思いますがMercedesはナノクリアという傷が付きにくい硬質塗料になります。
研磨には時間をかけてゆっくり作業することで新車時の艶と光沢を復元させていきます。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】では傷の度合いや塗装の状態によりコンパウンドはもちろん、ポリッシャーや作業工程を最適に選択し最低限の研磨で最大限の効果をもたらします。

研磨が終り脱脂作業に移ります。
洗車と同時に脱脂を行いますがこの時点で傷が無いことを確認できなければ先に進めません。
光をいろいろな角度から当て傷やコンパウンドの拭き残し、見落としなどを確認しながら洗車作業を完了し完全乾燥します。

100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工に移ります。
白いボディは拭き残しがわかりずらいので慎重に施工していき確認も念入りです。

施工後約2時間、紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工します。


Mercedesの塗装は肌がしっかりあるとても重厚感のある塗装です。
それがコーティングすることで艶が増し高級感がとても出ます。
高級車は綺麗でなくては!
O様、毎度リボルト高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
奥様がお喜びになることを祈っております。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


A180 白-1

A180 白-2

A180 白-3

A180 白-4

A180 白-5

A180 白-6

A180 白-7

A180 白-8

A180 白-9

A180 白-10

A180 白-11

A180 白-12

A180 白-13

A180 白-14

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工