- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・FJクルーザーのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市からお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

FJクルーザーのご紹介です。

本格4WDとしての乗り心地を追求し、最適にチューニングされた車です。
オフロードパッケージには、悪路における路面からのショックを緩和し、
優れた操縦安定性を確保するビルシュタイン製のショックアブソーバーを採用。
車体の大きさを感じさせないロールの少なさを実現させております。
次期クロスオーバーのTjクルーザーも期待したいです。


FJクルーザー 青-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」


さて早速作業に移ります。
FJの屋根はボディカラー問わず白が多いです。
この屋根の白、厄介でソリッド塗装になっております。
ボディもなかなか複雑な形の箇所が多いのですが時間をかけて高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて丁寧に綺麗にしていきます。
やはり屋根で時間を取られてしまいバックドアについているスペアタイヤの脱着にも一苦労しました。
研磨が終りましたがFJはコンパウンド残りが多い車種なので念入りに拭き上げを行います。
完全にコンパウンドを除去出来たら洗車し脱脂を行います。

100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を施工していきます。
塗装面はもちろんドアやステップ、フェンダーアーチ等にある未塗装部分にもリボルトプロは効果を発揮する為隙間なく丁寧に施工していきます。

リボルトプロ施工後約2時間で紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工します。
ベースコートとトップコートの2層で強固な被膜を作りリボルトプロの完成です。


最近はクロスオーバータイプの車種が増えアクアやレガシー、ジムニー等どんどん未塗装樹脂パーツが増えていきます。
研磨もできなければ鈑金もできないパーツですがお手入れ次第では塗装面よりも綺麗を持続させることのできるパーツです。
リボルト高崎でコーティング施工したお客様には万全のアフターサポートでいつでもお困りごとに対応させて頂いております。
コーティング施工をご検討の際は是非リボルト高崎にお問合せ下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

FJクルーザー 青-1

FJクルーザー 青-2

FJクルーザー 青-3

FJクルーザー 青-4

FJクルーザー 青-5

FJクルーザー 青-6

FJクルーザー 青-7

FJクルーザー 青-8

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング