- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ランドローバー・ディスカバリー4のリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市からお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

ディスカバリーのご紹介です。


ディスカバリー 黒-3


名前をディスカバリー4とし、1980年のデビューから4世代目のディスカバリーです。
オフロードの走破の志向が強く、スーパーチャージャー設定はなく自然吸気のみ。
直噴化されアクセルレスポンスの向上。
エクステリアはフロントマスクがレンジ風になりサイドダクトもその一つで高級感が増しました。


≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」


さて今回ご入庫頂きましたディスカバリーですが状態は写真のbeforeを見て頂ければわかる通り水シミが酷い状況でした。
傷は年式相応。
ボディが大きいため屋根とボンネットはなかなか苦労する状態でした。

ディスカバリーの塗装は比較的柔らかい塗装の為研磨するだけで非常に光沢感が出ます。高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨を行い水シミはもちろん、傷も丁寧に除去していきます。

黒いボディの微細な傷はリボルトの高輝度照明が威力を発揮し、通常は見ることもできない傷を確認することができます。
光沢が蘇り、微細な傷も除去し終えたところで、洗車し丁寧に脱脂を行います。

100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を施工し2時間経過後、紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工しベースコートとトップコートを同時に硬化させ作業終了となります。


大きな車の屋根等はなかなか普段の洗車だけではゴミが溜まりやすく綺麗を持続することが難しいです。
そんな時は是非リボルト高崎へご相談ください。
施工しておしまい、なんてことはしません。
アフターフォローもご満足いただける体制でお客様のご来店をお待ちしております。
コーティング施工の際は一度リボルト高崎にお問合せお待ちしております。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ディスカバリー 黒-1

ディスカバリー 黒-2

ディスカバリー 黒-3

ディスカバリー 黒-4

ディスカバリー 黒-5

ディスカバリー 黒-6

ディスカバリー 黒-7

ディスカバリー 黒-8

ディスカバリー 黒-9

ディスカバリー 黒-10

ディスカバリー 黒-11

ディスカバリー 黒-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工