- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

三菱・ランサーエボリューションXのリボルト・プロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市からお越しのN様

コーティングショップ【リボルト高崎】の齋藤です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

ランサーエボリューションXのご紹介です。

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」
・「ホイールコーティング」

三菱・ランサーエボリューションX、通称エボXは、世界に通用するハイパフォーマンスカーとして開発され、モータースポーツの為に生まれモータースポーツと共に進化してきた、日本を代表するスポーツセダンです。
見た目だけでも速そうということが伝わってきます。
惜しまれながら2016年に生産を終了してしまったランサーエボリューションですが、ルノー・日産傘下の三菱に期待したいです。

さて早速作業に移ります。
入庫時はやはり年式相応の傷やクスミが目立ち赤いボディがピンクに見えてしまうほどで綺麗なメタリックが見えませんでした。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で丁寧に研磨を施します。
今回は傷が深かったこともあり合計4工程の磨きとまりました。
艶が復活しメタリックも綺麗な発色をするようになったところで洗車・脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の塗布に移ります。
丁寧に拭き上げた後、約2に時間後に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し作業完了です。
最後にホイールコーティングと窓ガラスのフッ素加工を施し全ての作業が完了です。

ある程度年式の落ちた経年車の赤の塗装はクリア塗装のクスミでピンクに見えてしまう事があります。
それがソリッド塗装になるともはやピンクです。
今回はクリアがくすんでいただけなのでクリア層を研磨し平坦にする事で下のカラーが映え、多少色の劣化はあるものの新車当時の綺麗な赤が復活しました。
研磨が甘ければここまでの復元は難しいお色です。
経年車の色ボケやクスミ等でお悩みの際は是非リボルト高崎に一度ご相談下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ランサーエボリューションX 赤-1

ランサーエボリューションX 赤-2

ランサーエボリューションX 赤-3

ランサーエボリューションX 赤-4

ランサーエボリューションX 赤-5

ランサーエボリューションX 赤-6

ランサーエボリューションX 赤-7

ランサーエボリューションX 赤-8

ランサーエボリューションX 赤-9

ランサーエボリューションX 赤-10

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング