- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MercedesBenz・E220dのリボルトプロ施工 太田市よりご来店頂きました

太田市からお越しのI様

コーティングショップ【リボルト高崎】の齋藤です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

E220dステーションワゴンのご紹介です。

E220d 白-1

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」

新型Eクラスのステーションワゴンのご入庫です。
Eクラスと言えばMercedesBenzのヒエラルキーの中では丁度真ん中に位置する車です。
兄弟車のCクラスSクラスとは見た目こそそっくりですが至る所に違いが見受けられ、ステーションワゴンに関しては一目でEクラスとわかるエクステリアデザイン。
インテリアもSクラスの様なラグジュアリー感を漂わせています。

今回ご入庫頂いたEクラスは新車でのご入庫です。
とはいえ外車あるあるですが、輸送時の汚れや保管中の汚れが目立ちます。
ディーラーさんもさすがにここまでは気が回らないのでしょう。
筆やブラシを使い細部をきれいに仕上げます。
ボディ表面は傷は少なく綺麗でしたが保護フィルムのノリ残り多数とクスミの様な箇所が多く、新車とはいえ時間をかける研磨が必要でした。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】ではお車の塗装状態把握をし、適切な方法で研磨を行い最高の輝きにもっていきます。

研磨が終り洗車・脱脂を傷の付かない様に丁寧に行ったら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工に移ります。
最近の車では塗装部分・樹脂部分・プラスチック部分等素材の異なるものが多く採用されています。
定着の悪いところもあれば塗ってはいけない箇所もあったりするので丁寧に施工します。
もちろん施工出来る箇所にはすべて施工していきます。
施工が終り数時間置き硬化を促進させたら紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工し、コーティング完了となります。

外車では酷い時には新車でも傷だらけや水垢だらけ、ディーラーさんによってはコーティング施工を他でやる旨を伝えると「これからコーティングするからいっか」的なかんがえなのか、ものすごい雑な仕上げで納車になることもあるようです。
そんなお車でもきれいに仕上げますので是非一度リボルト高崎に足を運んでみてはいかがでしょうか?
もちろん経年車も!
ご満足頂くために全力で向き合います。

この度はリボルト高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

E220d 白-1

E220d 白-2

E220d 白-3

E220d 白-4

E220d 白-5

E220d 白-6

E220d 白-7

E220d 白-8

E220d 白-9

E220d 白-10

E220d 白-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工