- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・エスクァイア リボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市からお越しのI様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

エスクァイアのご紹介です。

エスクァイア 黒‐2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「窓ガラスフッ素加工」

今回ご入庫頂きましたエスクァイア。
特長である縦ラインのグリルがTRD仕様のエクステリアに変更されスポーティーな印象が際立っております。
なかなか見ないエアロと言う事もあり新鮮な印象を受けました。
高級感も出てイカツ過ぎない柔らかさもあり大人が乗る高級車という印象です。

さて早速作業ですが新車でのご入庫でしたので状態は良好。
ですがやはり黒。
納車準備などで必ず人が触りますし洗車もします。
その時に付いてしまう細かな傷が目立ちます。
また納車時には剥がしてありますが保護フィルムの残った糊をこすって除去した後に傷が気になったのか磨きの痕がありました。
新車でもよく見ると傷が多いですね。

早速研磨に移ります。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨を行いますが、新車でも所々深い傷がありましたのでガッツリ磨いていきます。
2工程目・3工程目は研磨傷の除去のための研磨。
綺麗になったところで洗車傷が付かない様に脱脂作業に移ります。
ここで油分などが完全に取れるため傷が非常につきやすい状況になります。
特に黒は細心の注意を払い作業を進めます。

脱脂が終り完全乾燥後に100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工です。
塗りムラ・拭きムラに注意しながら作業を進め、途中途中にダブルチェックを挟み確実に仕上げていきます。

紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを最後に塗布し作業完了となります。

今回は冬用のホイールもコーティング依頼頂きましたのでそれもコーティング。
窓ガラスも全面フッ素加工。
外装フルコーティングの完成です。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

エスクァイア 黒‐1

エスクァイア 黒‐2

エスクァイア 黒‐3

エスクァイア 黒‐4

エスクァイア 黒‐5

エスクァイア 黒‐6

エスクァイア 黒‐7

エスクァイア 黒‐8

エスクァイア 黒‐9

エスクァイア 黒‐10

エスクァイア 黒‐11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工