- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・CX-5のリボルトプロ施工 藤岡市よりご来店頂きました

藤岡市からお越しのY様

コーティングショップ【リボルト高崎】の齋藤です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

CX-5のご紹介です。

CX-5 灰‐3


≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「窓ガラスフッ素加工」

今回ご入庫頂きましたCX-5。
日本の道路事情に大きく焦点を当てたボディバランスと取り回しのよさ、乗り心地も抜群で、コンパクトSUVの優等生ではないのでしょうか。
人気の高さが証明しているかと思いますが、魅力的な1台であることは間違いありません。


早速作業に移ります。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨を行いますが、新車でもマシーングレーは光の当たり方により目立つ傷がある為照明角度を変えながら磨いていきます。
2工程目・3工程目は研磨傷の除去のための研磨。
綺麗になったところで洗車傷が付かない様に脱脂作業に移ります。
ここで油分などが完全に取れるため傷が非常につきやすい状況になります。
光の当たり方により傷の見え方が異なる色の為、細心の注意を払い作業を進めます。

脱脂が終り完全乾燥後に100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工です。
塗りムラ・拭きムラに注意しながら作業を進め、途中途中にダブルチェックを挟み確実に仕上げていきます。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを最後に塗布します。

ホイールコーティングと窓ガラスフッ素加工を施したら作業完了です。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


CX-5 灰‐1

CX-5 灰‐2

CX-5 灰‐3

CX-5 灰‐4

CX-5 灰‐5

CX-5 灰‐6

CX-5 灰‐7

CX-5 灰‐8

CX-5 灰‐9

CX-5 灰‐10

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工