- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

シートコーティング施工予約開始

リボルト高崎で遂に新メニュー追加!!

毎度リボルト高崎のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
2019年1月よりご要望の多かったシートコーティングの取り扱いを開始しました!!

シートコーティングはボディ同様にお車のシートにコーティングをするメニューになります。
汚れが非常に付きにくく、傷や擦れにも強く、革やファブリックなどに対応しています。
白革のシートにジーンズで乗るのってなかなかできないですよね?
心配無用です!!
また、シートだけではなく様々な内装パーツにもコーティング出来ます。
一番のお勧めは美しい状態を長期間維持する為に新車購入時にコーティングすることですがもちろん新車以外の方でも施工できます。
コーティング前のクリーニングにて汚れをある程度落としてからコーティングしますのでご安心ください。
オープンカーのお客様や最近多い白革シートのお客様に多くお問い合わせいただいております。
ボディだけではなく、シートも美しい状態を維持したい方にはリボルトのシートコーティングを是非お試しください。
革・ファブリックに対応しています。

シートが美しいと運転も楽しくなりますよね。

トピックス シートコーティング


一番耐久性が強くあって欲しい部分のハンドルやドアトリム、紫外線のダメージを最も多く受けるダッシュボード(革・樹脂)等インテリアの気になる部分に施工頂けます。

実際に見ていただけるようリボルト高崎のデモカーに施工しますので是非お気軽にご来店ください。

このシートコーティングは革・ファブリックの表面上に被膜を作るだけではなく、内部にも染み込んで繊維の一本一本にコーティングがされていきます。
そのため、汚れが付きにくいのはもちろんですが、一度ついてしまっても取れやすいというメリットがあります。
汚れが付きにくく、付いても取れやすく、擦れにも強いという、最高品質なシートコーティングです。

クリーニングはシートを傷めないよう最小限で、コーティングが問題なく定着する範囲で行いますので汚れやシミ、においが気になる方は別途シートクリーニングをご依頼ください。
※シートクリーニングは度合い・範囲・場所により外注になることがありますのでご了承ください。

トピックスのご紹介