- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

フェラーリ 488ピスタ リボルトプロ施工 冨岡市よりご来店頂きました

冨岡市からお越しのT様

スマホは左右にスクロール、パソコンは矢印をクリックしていただきますと他の画像になります。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
5月キャンペーン開催中
5月のキャンペーン情報
☞☞☞詳細はこちらをクリック☜☜☜
詳細は店舗までお問合せ下さい
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新たなオプションメニューで【シートコーティング】も導入致しました。

488ピスタのご紹介です。

ピスタ-1

今回ご入庫頂きましたFerrari 488ピスタ。
なんと新車購入にあたりFerrari社の審査があり、リークされた情報によると
① 488GTBともう1台V8モデルのFerrariを所有
② XXモデルやチャレンジ・ストラダーレ等スペシャルモデルを所有もしくは購入予定
③ トップクライアント。フェラーリの重要顧客
④ Addicted Plusユーザー。
⑤フェラーリが購入権を認め、なおかつ拡散力のあるユーザー。
以上となります。
これはとんでもない車が入庫してしまいました(汗)
滅多に見る事の出来ない車をご入庫頂いたお客様に感謝です!!

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」


さて、今回ご入庫頂いたピスタですが新車でのご入庫です。
が、、、輸送中の傷や水垢、エンブレムの際等にかなり汚れが目立ってしまっていました。


ピスタ-B1

ピスタ-B2

ピスタ-B3

ピスタ-B4


そこで高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて綺麗に除去していきます。
ポリッシャーの入らない場所には専用のクリーナーでアプローチ。
シビアな塗装の為、細心の注意を払って作業を行います。

研磨が終わりボディが生まれ変わったところで、洗車・脱脂をし100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工です。
赤は特に施工ムラが目立ちやすいので塗りムラ・拭きムラに注意しながら作業を進め、途中途中にスタッフとダブルチェックを挟み確実に仕上げていきます。
そしてベースコート施工後紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工することで、強固な二層式コーティングは完了となります。
ベースコートとトップコートを同時に硬化させることで強固な被膜を作り出し、撥水力や持続期間が大幅に伸びます。

イタリア車の塗装は洗車傷等が大変目立ちやすく、赤は特にシビアな色ですが、コーティングをする事によって他の色では味わえない深みと高級感を出すことが出来ます。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


ピスタ-2

ピスタ-3

ピスタ-4

ピスタ-5

ピスタ-6

ピスタ-7

ピスタ-8

ピスタ-9

ピスタ-10

ピスタ-11

ピスタ-12

ピスタ-エンジン

ピスタ-内装

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング