- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

リボルトのバイクコーティングとは!

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

【リボルト】がご提供するバイクコーティングとは?


リボルトがご提供するバイクコーティングは車とは違いホイールコーティングやガラスのフッ素加工等別途料金を頂く事無く全てのパーツをサイズに応じた料金で作業させて頂きます。

具体的には

カウルはもちろん!

ニンジャー10

ホイール

ニンジャー8

フレーム

1000R-11

などできる限りの細かな部分までのコーティングをご提供しております。
ヘルメットコーティングもご用意しておりますがこちらは別途料金となります。

そして大事なクオリティですが
参考までに過去ご入庫頂きましたバイクの車両をご覧ください。

オールペン車両①

オールペン車両②(カスタム旧車)

オリジナルカスタムバイク(経年車)①

フルカウルバイク①

フルカウルバイク②

ソリッド塗装①

写真でご覧いただいてもわかる通り形・大きさがバラバラで細かなパーツの多いバイクでもここまで綺麗になります。

高度下地処理技術【Revolt Adjust System】100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】が可能にする最大限に引き出された艶です。

バイクコーティングは貴重な年代物のバイクでも新車のバイクでも、毎日乗るバイクでもなかなか乗らないバイクでも保管中の塵や埃、走行中や乗り降りでの傷などから愛車のボディを強固に保護してくれます。
時間のかかるバイクの洗車も非常に簡単になり手の届かない隙間の汚れ対策にもなります。
効率的な洗車方法などもアドバイスさせていただきますので是非ご検討の際はリボルトグループにご相談下さい。

トピックスのご紹介