- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

フィルム施工に関する同意書内容

フィルム施工に関して以下にご同意いただける場合のみ施工を受け付けております。
ご来店時に同意書にご署名頂いておりますのでお手間にはなりますがご協力お願い致します。
ご同意頂けた場合、書類を2点お渡しいたします。

1点目は車検等で保安基準内に収まっている状態での入庫拒否時に販売店・整備工場様にお渡し頂く法解釈の書類。
2点目は公的効力はありませんが第三者校正機関による校正を受けた透過率測定器での透過率証明書。こちらには校正番号も記載致します。

以下同意頂く事項になります。

フィルム施工の際浮遊ゴミがガラスとフィルムの間に入ってしまう可能性が御座います。
当店も細心の注意を払い施工しますが運転の支障になるような場合を除き張り直しや返金は致しかねます。

フィルム熱成型の際折れ目が入ってしまう可能性があります。ガラス撥水加工をしている場合顕著に出てしまいます。折れが出来てしまった場合張り直しになる為当初のご案内よりお時間を頂いてしまう場合が御座いますその際はご連絡致しますのでご理解お願い致します。(ガラスが撥水加工されている場合除去費用¥2.000-が加算されます。)

フィルム施工時、位置調整は指を使い行います。その際フィルムの接着糊が歪み、糊ズレという状況になることが御座います。圧を掛けなくても調整できる様多めに施工液を使うよう注意しておりますが施工上避けられない作業ですので糊ズレが出来てしまってもご了承ください。ヘラ傷も同様に細心の注意を払いヘラ自体を直接フィルムに当てる事はありませんが、ゴムヘラでも傷が付いてしまう事があります。運転に支障が出る場合を除き妥協点としてご理解をお願い致します。

施工に際し車検ステッカーやナビのアンテナは張り直しで対応しております。ナビアンテナはナビにより型が違う為お客様にご用意頂いております。施工時にお持ちいただければ再貼り付け料金¥2.000-で対応させて頂きます。

フロントガラスにフィルム施工の場合、施工液によりゴースト点灯・チェックランプ点灯など不具合を誘発するきっかけになる場合が御座います。水での施工が前提となりますのでもし不具合が起きた場合でも当店は一切の責任を取りませんのでご了承下さい。ドラレコ等も電源を取っている場所によっては同様に不具合が発生する可能性があります。

施工の際は細心の注意を払いミスのないような環境で施工致しますが、あくまで人の手による作業です。完璧をご希望の場合ご希望に沿えませんので他店様をご利用下さい。

フロントガラスにフィルム施工の場合、フロントガラス超しに機能するレーダーやカメラ[ドライブレコーダー、アイサイト等]、オートハイビームやオートワイパー等(社外品・後付け品も含む)に不具合・誤作動の懸念が御座います。ご自身の判断の元、施工のご依頼をお願い致します。外せるものは一度取り外しますので改めてご了承ください。施工頂いた後は機能をOFFにする等、お願い致します。
万が一誤作動等ありましても当店は一切の責任を負いません。予めご了承下さい。

ドライブレコーダー等ガラスに貼り付けるものはフィルム施工直後に付けてしまうとフィルムが剥がれてしまいます。2日~1週間後くらいにお客様ご自身で再取り付けをお願い致します。

フィルムは経年により透過率が落ちます。車検時に70%を下回った場合は剥がして頂く事になると思いますのでご承知おきください。当店では必ず車検が通る旨の案内は致しません。ご自身の責任の元施工のご判断をお願い致します。フィルムメーカーも車検適合品とは謳っいない為、当店でご案内するフィルムはあくまで他のフィルムに比べれば車検に通りやすいフィルムとご認識ください。
また車検はガラス自体の透過率も影響します。車検時はガラスの表裏を綺麗にして頂く事をお勧めいたします。

以上の□全てに✓が入った場合のみ施工をお受けいたします。