- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ルノー・ルーテシアのリボルトプロ施工 太田市よりご来店頂きました

太田市からお越しのS様

コーティングショップ【リボルト高崎】の山田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

ルーテシアのご紹介です。


ルーテシア 白-3


フランスでルノールーテシアといえば日本車のマーチやノートなどと同クラスの車です。
ですが今回ご入庫頂いたルーテシアは日産で言うニスモのようなグレード、ルーテシアスポール。
チューニングの深さで3段階ありますがベースグレードとは全く違う車です。
チューニング車はサスペンションが硬くなり、日本車でも乗り心地が悪くなるイメージですが、フランス車はシートの厚みがあり長距離ドライブでも疲れない特徴があります。

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」

今回ご入庫頂いたルーテシアは新車でのご入庫になります。
白できれいに見えていましたがそこはやはり外車。
輸送中の傷やくすみがあり、照明の下だと曇って見えてしまいました。
写真では写すことが出来なかったのでbeforeの写真はありませんがご希望のお客様にはbefore&afterをご自身の目でご確認いただけますのでお気軽にお申し付けください。

さて早速作業に移ります。
新車ですので磨きすぎは禁物。
優しく曇りと傷を除去していきます。
部分的にブラックのパーツがあるのでそこも丁寧に研磨していきます。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】では高輝度照明との組み合わせで新車以上の光沢度を実現させます。
研磨が終り、洗車・脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて全体を保護します。

ベースコート塗布後約2時間で紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布します。
ベースコートとトップコートを同時に硬化させることで強固な被膜を作り出し、撥水力や持続期間が大幅に伸びます。

最後に細かい隙間などの最終確認を終えたら作業終了となります。
この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ルーテシア 白-1

ルーテシア 白-2

ルーテシア 白-3

ルーテシア 白-4

ルーテシア 白-5

ルーテシア 白-6

ルーテシア 白-7

ルーテシア 白-8

ルーテシア 白-9

ルーテシア 白-10

ルーテシア 白-11

ルーテシア 白-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工