- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・ハイラックスのリボルトプロ施工 伊勢崎市よりご来店頂きました

伊勢崎市からお越しのM様

コーティングショップ【リボルト高崎】の齋藤です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新メニューで【シートコーティング】も導入致しました。

ハイラックスのご紹介です。

ハイラックス 黒-2

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

今回ご入庫頂きましたハイラックスは、世界180以上の国や地域で販売されたワールドワイドな車です。
トヨタがハイラックスを開発するにあたって、世界中様々な使用環境に応えるため、灼熱のアフリカ・東南アジアから極寒の北欧でも走行でき耐久性のあるタフな車作りを意識したそうです。

早速作業に移ります。

さて早速作業ですが新車でのご入庫でしたので状態は良好ですが、お色が黒の為納車準備などで必ず人が触りますし洗車もします。
その時に付いてしまう細かな傷が目立ちます。

早速研磨に移ります。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨を行いますが、新車でも所々深い傷がありましたのでガッツリ磨いていきます。
2工程目・3工程目は研磨傷の除去のための研磨。
綺麗になったところで洗車傷が付かない様に脱脂作業に移ります。
ここで油分などが完全に取れるため傷が非常につきやすい状況になります。
特に黒は細心の注意を払い作業を進めます。

脱脂が終り完全乾燥後に100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工です。
塗りムラ・拭きムラに注意しながら作業を進め、途中途中にダブルチェックを挟み確実に仕上げていきます。
丁寧に拭き上げ、2時間後に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布します。
最後にホイールコーティングを施し全ての作業が完了です。
この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ハイラックス 黒-1

ハイラックス 黒-2

ハイラックス 黒-3

ハイラックス 黒-4

ハイラックス 黒-5

ハイラックス 黒-6

ハイラックス 黒-7

ハイラックス 黒-8

ハイラックス 黒-9

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング